5月初旬のかもがやの庭

木々の緑がだんだん濃くなってきます。

藤の花も咲き始めました。

かもがや珈琲の庭の様子をアルバムでご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぽんちゃん (火曜日, 16 5月 2017 07:35)

    お花は かわいいですね〜 空やかわいい鳥さん 明るい優しい音楽 素敵なものが身近なところに 沢山あるいつも気づかせていただき ありがとうです!

  • #2

    ぽんちゃん (金曜日, 16 6月 2017 10:13)

    いつもありがとうです あるブログで 素敵なコメントを見ることができました 自然を作った方は 宇宙で最高のエンターティナー 最高の芸術家 演出家 クリエイター
    とても嬉しいコメントだったので ついこちらにも書き込みしてしまいたくなりました 勝手に失礼しました

  • #3

    かもがや珈琲 (金曜日, 16 6月 2017 13:09)

    ぽんちゃんさん。いつもコメントありがとうございます。
    自然を作った方はきっと私たちの喜ぶ顔を見たかったのでしょう。
    Always Smile!!