今月のコーヒー 

コロンビア

(クレオパトラ)

500円/100g

おすすめ!

 

6月30日(金)

プレミアムフライデー!

焼きたて新鮮なコーヒーをどうぞ。

11:00 OPEN

19:00 Close

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

かもがや珈琲:塩釜市梅の宮21-10

電話022-706-7781



ごちぽん当選者様のレビューです

ご覧ください!




ハニー・ショコラ

(ブラジル)

480円/100g

クレオパトラ

(コロンビア)

500円/100g

キリマンジャロ

(タンザニア)

480円/100g

モカ・イリガチェフ

(エチオピア)

520円/100g


マンデリンG1

(インドネシア)

500円/00g

No.1048 いこい

(オリジナルブレンド)

480円/100g

No.311 ゆたか

(オリジナルブレンド)

480円/100g

 

その他の「かもがや」(オリジナルブレンド)

480円/100g から



かもがや珈琲は

煎りたて新鮮なコーヒーをお届けします!

ご注文は

電話:022-706-7781

メール:kamogaya.coffee@gmail.com

お名前と連絡先お知らせください。


塩釜市

多賀城市・利府町・七ヶ浜町

みなさんに直接お届けします。


どうぞ 焙煎したての

美味しいコーヒーを

お飲みください。

 

仙台市

宮城県内のみなさんには

 

焙煎翌日にお届けしています。

 

※レターパックプラス・レターパックライト・ネコポスで

お届けしています。

 

チョットした気持ち・・・おくりませんか!

小歳暮withかもがや珈琲

詳しくは一握りの憩いクリック


「やっぱり新鮮なコーヒーが飲みたい!」

 

 塩釜・仙台を中心に北海道から九州の方々まで自家焙煎コーヒーをお届けしています。

「やっぱりかもがや珈琲が飲みたい」と皆さんリピートしてくださいます。丹精込めて丁寧に焙煎していますのできっと満足していただけると思います。

 煎りたてのコーヒーを飲んでみたい方,コーヒーをなかなか買に行けない…と言う方,どうぞご連絡ください。お電話でもお受けします。

 コーヒーの感動をお届けします。

                 かもがや珈琲