夏の終わり

,しおがま桜の話題から気が付けばもう夏も終わりです。

 

ブログを楽しみにしておられた皆さん!

 

ごめんなさい。

 

それなりに忙しく,それなりに元気にやっております。

 

9月からは本業の「コーヒー屋」をがんばります。

 


3月に末に愛車の「サーフ」とお別れしました。

 

今,私の足になってくれているのがこの自転車です。

塩釜は広くはないので自転車で十分。

仙台も松島もスイスイ行けちゃいます。

でも坂はそれなりにきついですねぇ。汗とのたたかい!

 

塩釜と近隣の方々にはこの自転車で美味しいコーヒーをお届けしています。

 

 

 

 

これは西塩釜駅近くを通るJR仙石線の電車です。

 

 

 

 

 

 

 

少し秋めいた空とマンガ列車

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えっこ姉妹 (日曜日, 01 9月 2013 23:45)

    待ちに待ったブログでーす。
    みんなみているよー。

    愛車は、電動では、ないようで、
    白いヘルメットにサングラス、走る姿、想像しちゃつた。

  • #2

    sex telefon 24h (土曜日, 04 11月 2017 00:09)

    podnajmować

  • #3

    sprawdź wróżkę (金曜日, 17 11月 2017 22:15)

    superbroń