ゴールデンウィーク 松島へ

JR仙石線で松島へ

まだ咲いていました。
雷雨の後のサクラ 下馬駅近く

松島に行ったことないなー。

 

の日差しに誘われて松島まで行ってみようということになりました。

 

仙石線に乗って・・・GO!

仙石線 「伊達な旅」バージョン
仙石線 「伊達な旅」バージョン

仙石線 松島海岸駅 を降りるともう観光地。

 

ホテルの送迎バスがたくさん待っています。

 

ちなみに仙石線は 高城―陸前小野 間が津波で流されたためまだ不通。

 

代行バスが 松島海岸駅から出ています。

 

しばらく歩くと松島観光船乗り場。

 

風が冷たい!

 

続いて瑞巌寺。

 

門前のお土産屋さん・・・5時と同時にシャッター ガラガラ はい閉店!

 

さすが東北。

 

尾張屋さんの窓には「ここまで津波」の張り紙。

「がんばって再開したんだね!」

 

大人気のおせんべい屋さん「独まん」

 

帰りは東北本線 松島駅から塩釜まで帰ります。

 

・・・とまぁこんな感じの観光案内でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 00:01)

    nienagrożenie

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:36)

    faceliowaty